何をやってもダメな一日

・自転車で出かけようとする→前輪がパンクしている
・空気入れで空気を入れたところ1日くらいは持ちそうな雰囲気だったので自転車で出かけてみる→ジーンズメイトでトレーナーを買っているうちに空気が空になる
・自由通り沿いに自転車屋があったのを思い出し自転車を持って行く→潰れていた
・九品仏緑道のそばに自転車屋があったのを思い出し見に行ってみる→潰れていた
・パンク修理はあきらめ、疲れたのでCAFE ONEでカプチーノに絵を描いてもらおうとする→ディナー営業の準備のため閉店中
Gotham cafeでご飯を食べようと歩いて行く→大竹まことの弟が風邪のため臨時休業
・仕方が無いのでベトナム料理屋buom buomで食事→まずい・遅い・もう行かない
・帰りにもう一度CAFE ONEを覗く→満席で入れず
・パンクした自転車を押して帰る→疲れた

なんか最低の一日だった。