ロンハーの俺たちのNo.1がやりたい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週のロンドンハーツでやってた俺たちのNo.1という企画がとても面白くって、これ仲間内でやりたいなと思った。

俺たちのNo.1とは、現在過去を含めすべての女性芸能人のなかから各人のベスト5を集め、20人のベスト5で1票しか入らなかった芸能人を消去し、消去されてしまった人をベスト5に選んでいた人は残った人の中からベスト5を選びなおし、5票以下の人、7票以下の人、みたいな感じでどんどん消去して行って、最終的なNo.1女性芸能人を選ぶという企画です。

芸人20人のNo.1は永作博美だったけど、友達とかでやったらまったく違う結果になったりして面白そう。
居酒屋とかに集まってワイワイやりたい。

ふと思ったけど、これってブログでやっても実現できるんじゃね?

ちなみに、順位は以下のような感じでした。

1. 永作博美
2. 広末涼子
3. 深津絵里
4. 小泉今日子
5. 上戸彩
6. 長谷川京子
7. 浅香唯
8. 井上真央
9. 宮沢りえ
10. YUKI(元JUDY AND MARY)
12. 南野陽子
13. 磯山さやか
13. 蒼井 優
14. 浜崎あゆみ
15. インリン・オブ・ジョイトイ