Yahoo!ニュース ブログ/意見 にエントリーが配信されることになりました

昨日から始まったYahoo!ニュース ブログ/意見というコーナーに、Milano::Monologのエントリーが配信されることになりました。
パチパチ。

新しくなったYahoo!トップの左にあるメニューから「ニュース」をクリック。
もしくはみんな大好き「トピックス」のなかの適当なニュースをクリック。

するとページ上部のタブの中に「読み物」というものがあるので、そこをクリックするとYahoo!ニュース ブログ/意見に行けます。

昨日の時点で一番上にMilano::Monologが載っていたので記念スクショ。

まあこれはワタシが自分で点数つけたのが反映されただけっぽいですけどね。

これでMilano::Monologは

エキサイト ブログニュース
livedoorニュース
Yahoo!ニュース ブログ/意見

の3つに配信されていることになります。
本当に感謝しています。ありがとうございます!