親知らずを抜きます!

親知らずが痛くなり、22年ぶりに歯医者に行ったのが2週間前
歯石を除去し、炎症を抑える薬を飲み続けたら痛みはすっかり治まりました。

で、1週間後にまた来てくれと言われたので行ってみたら、抜きますか?ときたもんで、思わず抜きますと言っちゃいました。

そんな感じで、いよいよ本日親知らずを抜く日がやってきました。
朝からドキドキしています。

でも、ワタシが行っている歯医者のHPには笑気ガスを使うんで安心!と書いてあったので、その力に頼ろうと思っております。
ヘラヘラしているうちに歯が抜き終わっていることを期待。

笑気ガス麻酔の経験がある方いますか? - 教えて!goo

でもやっぱり怖いよー