親知らずを抜いて来た

20080523.jpg

抜けた!

笑気ガスを吸ってから麻酔の注射をするんだと思ってたけど、ガスを吸わずに麻酔をしようとしたから慌てましたよ。

先生:注射しますね
みらの:ちょ、笑気ガスしないんですか?
先生:ガス必要?
みらの:お願いします
先生:じゃあ、麻酔が終わったらやりましょう

えー
ぶっちゃけ、抜歯よりも麻酔注射の方が怖かったりするんですが!
でも注射されちゃいました(><)

麻酔をされたあとは動悸が激しくなったけど、笑気ガスを吸ったらあたまがぼんやりして気が楽になった
笑気っていうぐらいだから、ヘラヘラニタニタするのかとおもったけどそうではなく、あたまが真っ白になる感じでした。

抜けたあとも激痛というわけでもなく順調です。
ちょっと違和感があるけど、鎮痛剤を飲んだら全然気にならない感じ。
半分くらい生えていた親知らずだから楽なんでしょう。
でも、右下の横向きになっている歯はこんな楽には行かないとのこと。
右下が痛くなったらどうしよう。