さまぁ~ずとDQ5の3連休

3連休は、さまぁ~ずとDQ5三昧でした。

1週間くらい前にこの動画を見て以来DQ5がやりたくなったので始めた。
ただし、この時点ではDS版は発売されていなかったのでPS2版。
3連休はずっとドラクエをしてた。
DQ6もPS2/3版で出てくれればいいのに。

あと、溜まりに溜まったDVDの消化。
見たのはモヤモヤさまぁ~ず2と内村さまぁ~ず。
あと、録画していたモヤモヤさまぁ~ず2の放送も見た。
さまぁ~ず三昧。

そういえば、iPhoneの発売日、並んでいるトムにお茶でも差し入れようと表参道に行ったとき、大江ちゃんに会った。
京本有加を見かけても話しかけなかったワタシですが、大江ちゃんには話しかけてしまった。
結局トムには会えず購入したお茶は自分で飲んだけど、トムに感謝。