最近のこと[2/16-2/24]

去年くらいからブログの更新頻度がやばいことになってて、これじゃイカンと思い始めたのでなんか書く。

そういえば、Macbookが起動しなくなりました。HDDが死んだのかもしれない。
これまで貯めてきた京本有加の多数の画像が入ったHDDなので、ちょっと泣きそうです。
また、おかげでSkypeなどが使えなくなってます。

[2009-02-16]
会社の人とタイ料理を食べに行く
全部の料理が辛かったのでビールがすすんだ

[2009-02-17]
突如DECOチョコが作りたくなり作る。届くのが楽しみ
お世話になっていた記者さんが会社を辞めちゃうので、送別会
もつ鍋屋で焼酎を飲む

[2009-02-18]
会社のマネージャーたちと飲みに行く
睡眠不足のため途中から酔って熟睡してた
次の日、グロッキーだった人が複数名いたので、さぞかししんどい飲み会だったのでしょう

[2009-02-19]
前職の秘書さんが来月からカナダに留学に行くというので、お別れ会を開く
レタスしゃぶしゃぶを食べたが、以前ニバイハンに連れて行ってもらったお店のほうが美味しかった

[2009-02-20]
ほっともっと亭の特からあげ弁当の美味さに感銘を受けつつ、カロリーを気にする
会社の懇親会でデザイン女子と背くらべしてかろうじて勝つ

[2009-02-21]
朝起きてテレビ見て寝て、起きてごはん食べてテレビ見て寝て、起きてテレビ見てスト4やって寝て、起きてご飯食べて風呂入って寝た

[2009-02-22]
数年ぶりにバンドの練習でスタジオに入った
弦を押さえる指が痛い
練習後は東方見聞録で5時間飲む

[2009-02-23]
新宿で飲み会。福井から駆けつけた人と京都から駆けつけた人と
チーズ豆腐が美味しかった

[2009-02-24]
カロリーを気にして自転車で通勤するも雨に降られる
スト4でC.Viperでネット対戦してたがいままで一度も勝てないので、ケンに変えたら2勝2敗