気に入ったイヤホンの寿命が短い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今年3月に素敵なイヤホンを発見したので、喜んでブログに書きました。

そのイヤホンを使用し始めて3ヶ月弱、6月頭には片耳が聞こえなくなり、すぐさまAmazonで購入。
いつものように電気屋に行ってなにか良いイヤホンはないかと探す必要も無いので楽チン。

そして、2代目のイヤホンが早くも断線して片耳聞こえなくなりました。
今度は1ヶ月半。これは短い。

長さや形状や値段は文句無いんだけど、耐久性に疑問があるのか!?
イヤホンは消耗品とは言いつつも、さすがに1ヵ月半で使えなくなるとちょっと悲しい。

とりあえず今回もAmazonで同じものを注文したけど、また理想のイヤホン探しの旅が始めないといけないのかもしれない。
むー