tokyo vize #007 に行ってきた

5月の#006に引き続き、ビジュアル系バンドが集うライブイベント「tokyo vize #007」に行ってきました。
やっぱり定時ダッシュ。
さすがに2回目なので池袋CYBERの位置もばっちり。

ライブハウスの中に入ると、「Limit-0-」というバンドのMCの最中でした。
セッションバンドだそうです。the GazettEの「Filth in the beauty」をカバーしてました。

続いては「VIRGENOW」というバンド。このバンドはビジュアルも整ってるし、ウェブサイトもちゃんとしてるし、CDも出しているし、なによりステージもしっかりしているし、これから伸びるんじゃないかと思いました。
曲調は、ダークな感じで煽り曲が中心。
固定ファンもしっかりついているようで、最前列が埋まってヘドバンしまくりでした。
すばらしい。

その次の「Gadhuka」はまたもやセッションバンドらしくツインギターツインベースという珍しい構成。
しかも途中でトリプルボーカルにパートチェンジしたり、なんというかアンバランスなバンドでした。
セッション形式は今日で終わりで、これからは正式なバンドになるっぽいことも言っていました。
どうなるんだろう。

そんな感じで、やっぱりライブは良いなと思いつつ、tokyo vize以外のライブイベントにも行ってみたいと思いました。