タニムラベストが発売されました!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

1年以上前に企画が発表され、2008年末に発売予定だったタニムラベスト
ファン投票で収録曲を決めるという企画で、さらには曲にまつわる思い出も記入すると、ブックレットに掲載されるかも?ということで、深く悩みながらも曲に対する熱い思いを投票したのです。

そのときのエントリがこちら
ワタシが投票したのは


  1. HALF MOON
  2. つばめに逢える頃に
  3. どうでもいいの
  4. たいくつな午後
  5. SECOND LOVE ~二番手の恋~
  6. あしたの私に会いたくて
  7. 優しいのにも程がある
  8. 愛情と友情
  9. せめてものI LOVE YOU
  10. 恋しているから

の10曲でした。

そして、予想通りというか発売が延期され、当初の発売予定日より遅れること1年。
ついに発売までこぎつけてくれました。
で、今回発売されたタニムラベストの収録曲がこちら。


  1. Not For Sale
  2. Tonight
  3. FEEL ME
  4. がんばれブロークン・ハート
  5. 愛は元気です。
  6. 今が好き
  7. いちばん大好きだった
  8. たいくつな午後
  9. 愛する勇気
  10. ときめきをBelieve
  11. 最後のKISS
  12. 恋に落ちた
  13. 圧倒的に片想い
  14. 信じるものに救われる
  15. 笑顔
  16. ありがとう(新曲)

まぁ見事にワタシの投票がかぶってない!!
たいくつな午後だけ。
まぁ、つばめに逢える頃にとか恋しているからとかマニアックな曲は入らないのはわかっていましたが、せめてものI LOVE YOUもHALF MOONもあしたの私に会いたくても入らないのか~
むむむ。

ちなみに、発売同日に行われたクリコンでのMCによると、人気ベスト3は


  1. Tonight
  2. 今が好き
  3. いちばん大好きだった

で、収録できなかった次点の曲がBLUEじゃいられないだそうです。
へーへーへー。

タニムラベスト
タニムラベスト
posted with amazlet at 09.12.24
谷村有美
ソニー・ミュージックダイレクト (2009-12-23)
売り上げランキング: 133
おすすめ度の平均: 5.0
5 まさに「ベスト」