東京レプタイルズワールド2012

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

東京レプタイルズワールドというイベントに行ってきました。
爬虫類、両生類、猛禽類、有袋類、哺乳小動物の展示・即売会です。
要は、ヘビ・カエル・フクロウなどのちょっと変わったペットのお祭りです。

去年に引き続き行って、写真をいっぱい撮ってきました。

こういう世界に興味が無い人は、ヘビがどうやって売られているか知らないと思いますが、お惣菜とか入っていそうなプラケースに入れて売られてるんです。

大きなヘビもきっつきつ!

ベルツノガエル。今回のベストショット!

ソバージュネコメガエル。かわいい

ベルツノガエル。かわいい

大量のベルツノガエル

キオビヤドクガエル

大量のバジェットフロッグ。バジェットフロッグすくいとか初めて見た

カエル以外の生き物もたくさんいました

アフリカオオコノハズク(と思われる)

小さいハムスターが山盛り

サソリ。リーズナブル!

フクロモモンガ。かわいい

ハリネズミ。かわいいんだろうが寝ててよくわからん

タランチュラ。かっこいい

フトアゴヒゲトカゲ

メンフクロウ

透明標本、去年はこんなにたくさん売ってたのに...

今年はちょっとしか売ってなかった!