ファミマのメロンペストリーバターが復活してとても嬉しい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

8年くらい前に売っていたファミマのメロンペストリーバターというパンが大好きでした。
当時はコンビニのパンばっかり食べていたので、それこそこのメロンペストリーバターを週5個くらい食べてた気がします。

しかしあるときファミマから姿を消しました。
怒り新党のマツコ曰く「これだけを食べて死んでいこうと思っていたのになくなった」という状態で、とても悲しくなりました。

しかし、なんとそのメロンペストリーバターが復活していたのです。

早速食べました。やっぱり美味しい。
ワタシの会社のビルにはファミリーマートが入っています。
これはやばい。以前のようにかなりの頻度で食べてしまうかもしれない。

とはいえ、当時とは食生活も変わりました。
コンビニのパンの頻度は落ち、柿の種か野菜が中心の食生活です。
カロリーも気にしなければならない年齢です。

458kcalかー。なかなかだな。