3/8 ソフトバンク - ロッテ@QVCマリンフィールド

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今シーズン2回目の野球。


天気の良い日の千葉マリンは本当に気持ち良い。
この試合は贅沢にフィールドウィングシートで観戦。
オープン戦なので安かった。2,500円。

  • 先発マスクは高谷。細川いるし鶴岡入って来たし、ドラ1の山下斐紹と育成から上がって来た拓也もいるし、正捕手争いは厳しいけど頑張ってほしい
  • ソフトバンク打線元気。17安打も見られて楽しかった
  • 今年初めて見た本塁打は李杜軒の2ラン
  • ロッテ打線バット折り過ぎぃ!4回折った。そのうち2回は今江。今江はバットを折りながらのセンター前ヒット
  • 序盤は乱打戦。帆足はイマイチだったけど大場は良い感じだった。今年は開幕ローテ入って欲しいなぁ
  • 中村の調子が上がって来てなくて一方江川が好調。このままだとファースト江川あるかも
  • ロッテのアジャが2安打。すごい。唐川と西野がボコボコ打たれてた