3/23 ロッテ - ヤクルト@神宮球場

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

3試合目。

春の神宮は気持ちいいけど、花粉がひどくて行くとしばらく顔面が大変なことになる。

  • 先発はナーブソンとドラ1石川。両方ともいい感じに抑えてた
  • 売り出し中のロッテアジャがホームラン。いいものを見た
  • 前半はヤクルト側の外野席で、後半はロッテ側の外野席で見た。ロッテ側に生まれて初めて座った
  • ロッテの独特の応援を間近で聞けて楽しかった
  • ヤクルト投手陣がアジャのホームランの1点だけに抑え、かつてのドラ1山田のタイムリーで追いつく押せ押せの展開も、バーネットがぶちこわし。角中に満塁ホームランを浴びてヤクルトの負け
  • 前回のオープン戦も八木が投げたけどこの日も八木が投げた。本当に八木率高すぎ!
  • 八木に隠れてバーネット率も高い気がする。そして大抵炎上している気がする

神宮の外野と言えばソーセージ盛りです。
これが食べたくて神宮に行く感もあります。