4/19 ソフトバンク - ロッテ@千葉マリン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

5試合目。
新しくデジカメDSC-HX60Vを買ったのでその実力を試すのにちょうど良かったです。

HX60Vは光学30倍ズーム対応なので、外野席からでもマウンドやバッターボックスの選手を奇麗にとらえることが出来ます。


そしたらこの日は小島瑠璃子が始球式でした。


外野席から光学ズームなしだとこのくらい。


光学30倍ズームにするとこれくらい寄ることができます。


デジタルズームを併用して60倍ズームにするとここまで大きくなります。
でも60倍ズームにすると対象を中心にとらえておくことが難しくて、こじるりがずれてしまいました。

  • http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014041906/top
  • ソフトバンクが13安打を打って、見ていてとても楽しかった
  • なかなか点が取れなかったところ、内川のホームランで先制。内川はさらに2打席連続ホームランでさすがでした
  • 中田が1点に抑えて開幕4戦4勝。来てくれてありがとう
  • マッチもホームラン!
  • 無茶苦茶寒かった。西武ドームかと思うくらい寒かった。