期間限定 - 1999.6.1〜7.31

2001.02.13 06:08
  • カツ^ /男性/20+1才/好きな曲:全部!!
    おぉ〜〜〜!
    行けた。
    kofさん、自分もビックリしました。
    突然消されたかと思ったよ〜。(^^;;;;;
    SONYさん、消さないでね。
    お願いします。どうか。。。。。

  • 2001.02.13 00:09
  • kof /男性/28才/好きな曲:noise from your heart
    あれ?直ってる。

    よかったぁ(T-T)
    下の書き込みは書こうと思ったら書けなかった筈の文章。

    いったいなんだったんだろう?

  • 2001.02.12 19:30
  • kof /男性/28才/好きな曲:noise from your heart
    おお、怖い怖い。
    消えるかと思ったよ〜(T-T)

    てことで、足跡。

  • 2001.02.12 19:28
  • kof /男性/28才/好きな曲:noise from your heart
    おお、怖い怖い。
    消えるかと思ったよ〜(T-T)

    てことで、足跡。

  • 2001.02.09 11:51
  • ゆうりん /女性/19才/好きな曲:MAYBE TOMORROW
    ダッツさん、YUKIKOさん
    ありがとうございます。でもまだ成績発表があるので、卒業できるかどうかわかりません。
    ディズニーファンティリュージョンは終わってしまいますが、6月からは「エレクトリカルパレード」がテーマの新しいパレードがスタートします。
    100イヤーズというパレードで「MOON」に似た曲がかかったそうですが、わかりませんでした。

    話は変わり、ジュディマリのYUKIさんは、NOKKOさんの憧れて歌手になったそうです。ジュディマリは、高校時代を中心に流行ったので、解散してほしくないです。
    レベッカのアルバム発売も楽しみです。

  • 2001.02.08 19:30
  • YUKIKO /女性/29才/好きな曲:リトルロック
    お久しぶりにおじゃまいたします。

    ゆうりんさん、卒業おめでとうございます!ディズニーランド、エンジョイしてきてください。
    ダッツさん、お久しぶりです。
    ジュディマリってレベッカにあこがれたんだ。知らなかった。なんか歌い方は似てる気がしてたけど。私も何となく好きでしたよ。解散してもそれぞれ良いふうに成長してって欲しいっす!
    29歳になってしまって、もうすぐ30歳かぁ...。大事にすごそうっと。

  • 2001.02.08 08:13
  • カツ /男性/21才/好きな曲:HELLO TEENAGE
    有線の関類でネットでもリクエストが
    出来るんですね。
    ここへ来られるみなさんの
    好きな曲もリクエスト出来ますよ。
    ここです。
    http://www.usen.ne.jp/u-vote/

  • 2001.02.04 00:11
  • ダッツ /女性/26才/好きな曲:White Sunday

    >ゆうりんさん
    大変ご無沙汰でしたね〜♪
    短大卒業おめでとうございます。
    ということは、上京するのかな。
    ここで集まるみんなで会えるといいですね。

    パレードは、「ファンティリュージョン」?
    あれ、今年の5月頃でおしまいみたい。
    数年前の「エレクトリカルパレード」が
    終わってしまう時はビデオまで買って惜しんで、
    ファンティリュージョンの到来を恨んだけれど、
    そのファンティリュージョンも、
    それはそれで慣れ親しんでしまったせいか、
    いざ終わってしまうというと、寂しいです。

    そうそう。
    ジュディマリが解散するそうですね。
    私はジュディマリが登場した頃は、
    「なんてNOKKOっぽい」って思って
    あんまし素直に好きになれなかった。
    でも、レベッカに憧れて歌ってたYUKI
    率いるジュディマリは、解散。
    なんだか、今はとてもがっくりな気分だよ。
    いつのまにか、ジュディマリも好きになってたから。
    レベッカも、もちろん大好きだけどね。

    不思議だね。

    http://www02.so-net.ne.jp/~kanomai/index.htm

  • 2001.02.02 10:36
  • ゆうりん /女性/19才/好きな曲:神様と仲なおり
    ダッツさん
    お久しぶりです。
    私は、今年で短大も卒業です。卒業旅行でディズニーランドに行ってきますが、以前この掲示板に、パレードの中で「MOON」に似た曲がかかったという情報があったので、それをぜひ探してみようと思います。
    今年も、レベッカの活動を見守っていきましょう。

  • 2001.02.02 10:36
  • ゆうりん /女性/19才/好きな曲:神様と仲なおり
    ダッツさん
    お久しぶりです。
    私は、今年で短大も卒業です。卒業旅行でディズニーランドに行ってきますが、以前この掲示板に、パレードの中で「MOON」に似た曲がかかったという情報があったので、それをぜひ探してみようと思います。
    今年も、レベッカの活動を見守っていきましょう。

  • 2001.02.01 21:27
  • ゆうりん /女性/19才/好きな曲:神様と仲なおり
    ダッツさん
    お久しぶりです。
    私は、今年で短大も卒業です。4日から、卒業旅行に行きます。
    ディズニーランドに行くのですが、以前この掲示板で、パレードで「MOON」に似ている曲がかかったと言う情報がありました。それを、ぜひ見つけてみます。
    今年もレベッカの活動を見守り続けましょう。

  • 2001.02.01 03:05
  • ダッツ /女性/26才/好きな曲:White Sunday
    1ヶ月遅れましたが・・・、
    今年もよろしくお願いします。(笑)
    こちらの掲示板もなんだかんだいって1年半。
    私もなんだかんだいって大学○年生。

    今年のレベッカの活動を見守っていきつつ、
    学校も頑張りたいと思います。(T-T)
    ところで。
    先日友達に誘われてTMネットワークの
    9年ぶりのコンサートに行ってきました。
    彼ら、全然元気で驚かされました。
    年は年なんですけど、ね。

    http://www02.so-net.ne.jp/~kanomai/index.htm

  • 2001.01.29 17:05
  • Sullivan /男性/38才/好きな曲:"Private Heroine" from "Blond Saurus In Big Egg"
    Hello again! I'm sorry that link didn't work! I am talking with Sony Records (New York/Tokyo) about getting permission to use "One More Kiss" in my movie project! Akio, Yutika, Nokko, Yoriyuki, Kohichi, Obao... you rock! Hope everything's going well.

    Even if Sony Records won't let me use that song, I'm keeping the tribute to REBECCA in the film! I LOVE this group! I hope they come back (and tour the U.S.!)

    Try this instead: http://communities.msn.com/JohnSullivan then Shoebox 2.

  • 2001.01.28 01:45
  • Eric Zay /男性/31才/好きな曲:Strawberry Feilds Forever
    1/29 Shibuya Quattro de Nori san and Miyahara Manabu ga live wo yarimasu. Main act wa Shogun no Casey Rankin ni natte orimasu ! Zehi Asobini kite ne !

    Yoroshiku !
    Eric Zay

  • 2001.01.24 00:00
  • ぺん /男性/29才/好きな曲:うーんmoon
    みなさん、あけましておめでとうございます。
    今年もこの掲示板がなくならないよーにいっぱいかきこしよー!(^0^;)

    年越しライブ(のっこ)みれなくてくやしーーーー。九州にすんでいるのに・・・
    行った人、どんなんだったかおしえてーーーー

  • 2001.01.17 17:13
  • たみこ /女性/27才/好きな曲:いろいろ
    御無沙汰しております。
    REBECCA コピバン、メンタムリップのリーダーたみこです。
    以前予定してたライブが突然の事件(?)で、中止となりましたが、
    再度、日程、場所が決まりました。
     3月18日(日)12:30開演
     高円寺RITZ
    です。
    皆さん、是非是非、御越し下さいませ!
    今度のライブは、見逃せません!!!(?)
    詳細は、メンタムリップのページにあります。
    来て頂ける方は、メール下さいね。

    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/9650/

  • 2001.01.16 01:53
  • John Sullivan /男性/38才/好きな曲:All!
    Check out this link: - a tribute to REBECCA - and again, I don't know if I'm 男性 or 女性 - but I think I'm the first - if THAT's male.

    http://content.communities.msn.com/isapi/fetch.dll?action=show_photo&id_community=JohnSullivan&id_topic=10&id_message=179


  • 2001.01.14 17:40
  • のり造 /男性/44才/好きな曲:SUPER GIRL
    昔、仕事で行きました、
    REBECCA 最高!!

  • 2001.01.11 10:01
  • ゆうりん /女性/19才/好きな曲:MAYBE TOMORROW
    みなさん、こんにちは。
    いよいよ2001年を迎えました。2001年は、レベッカがどのような活躍をしてくれるのか楽しみです。

  • 2001.01.11 10:01
  • ゆうりん /女性/19才/好きな曲:MAYBE TOMORROW
    みなさん、こんにちは。
    いよいよ2001年を迎えました。2001年は、レベッカがどのような活躍をしてくれるのか楽しみです。




  • <<< " 前のMESSAGEのページへ (101011)" "Message to REBECCA"のTOPへ >>>