元気になりました

風邪はすっかり治りました。
風邪薬なんてものを飲んだのは10年以上ぶり。
その10年の間も、薬というものを飲んだのは胃薬を3,4回くらい。
普段薬に頼らないワタシがひとたび薬を飲むと効果覿面なようです。
元気ぴんぴん。

さて、昨日の水タバコの写真、暗くて何がなにやら分かりませんね。
会社帰りに水タバコを吸って来たのです。
おかげで頭がぼー。
以前別の場所で吸ったときはこんなぼーっとはならなかったのに。
場所が違うと強さも違うのね。

ちなみに1年前に始めた禁煙生活はとっくの昔に終わりを告げています。
自らタバコを買うことはしないのですが、いつの間にやらもらいタバコOKなルールになっていました。いつからだ。
新しく入った会社が喫煙ルームとかあってタバコミュニケーションが成り立つ様子であればタバコを買って吸う人になろうと思っていたのですが、ビルの外に出ないと吸えない状況だったので、それは面倒なのでやめました。