徹夜なのに財布を忘れる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

日曜日から月曜日にかけて仕事の関係で徹夜したのに引き続き、今日も会社に待機して徹夜予定であります。
いっちょ気合いを入れるためにコーヒーでも飲もうと思って、六本木ヒルズのけやき坂の下にあるスタバに入ったら鞄の中に財布が無いことが発覚!注文を慌ててキャンセルしました。

徹夜なので夜が長いっつーのに、家に忘れてきたんだなー。
なんたるショック。

会社に行ったら同僚がいたので1000円を借りてコーヒーを買うことができました。
おなかがすいた。1000円で明日の夜までやりくりすることはできなそうだから、もう1000円くらい借りなきゃダメそうだな~。