カラオケ行ってきました


どうやらHyperJOYでビジュアル系がスゴイ事になってるらしいって噂を聞きつけたので、早速カラオケに行ってきました。
そしたらあるわあるわ。嬉しくなっちゃうくらいありました。
歌ったのは以下の通り。

・少年ブギー(Kra)
・我輩ハ、殺女ナリ…(ヴィドール)
・神謌(Kagrra,)
・…サンガコロンダ!!(ヴィドール)
・オカルトプロポーズ(ヴィドール)
・ワイセツ人形(ヴィドール)
・マユラ↓↑ピサロト(ヴィドール)
・新聞マスコミ関係者の方へ(ヴィドール)
・透明ナカゴ(ヴィドール)
・とりかぶと(ヴィドール)
・春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス(ガゼット)
・別れ道(ガゼット)
・幸せな日々(ガゼット)
・32口径の拳銃(ガゼット)
・春麗ら(Kagrra,)

もう楽しすぎます。楽しすぎてヴィドールは全曲歌っちゃいました。
特に「マユラ↓↑ピサロト」「オカルトプロポーズ」「新聞マスコミ関係者の方へ」はとても好きな曲だけあって、とても気持ちよく歌えました。
ガゼットはヴィドールより曲数が充実しているのですが、カラオケで歌えるほど聞き込んでいないので数曲だけ歌うにとどまりました。まぁ、その試しに歌ってみた数曲も全然歌えなかったのですが。

つーことで、とっても楽しかったのでまた行きたいです。
カラオケに行く際には声をかけてください。