セクシーチャーハンを食べてきました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

20050321.jpg
最近話題のセクシーチャーハンをご存じですか?
六本木の路上で女性の胸を揉みしだいて現行犯逮捕された自民党の中西一善衆院議員。
このわいせつ犯がわいせつ行為に及ぶ前に食べていたのが、セクシーチャーハンです。

夕刊フジの記事がおもしろすぎたので、会社の人と3人で行ってきました。
セクシーチャーハンを出す店「のんでこ」は六本木ロアビルの前。ロアビルと言えばスーパーフリーが暗躍していた甘太郎があるところ。そして近くには里谷多英がソファーでSEXした「911」というクラブもあります。まさに六本木の猥褻密集地帯。

店にはいると「当店イチオシ♂今日も元気で♂ セクシ~チャ~ハン」なんてかかれた張り紙があちらこちらにあります。席に着くなり「セクシーチャーハン3つ」と注文すると、山田まりやのお父さんは驚いた様子。
1人で1個は多いのかな?と思って、どのくらいの量ですか?と聞くと「Fカップ…?うーんDカップ」との返答。いやいやそんなこと聞いているんじゃなくて1人で食べるには多いのかどうか聞きたいのですが。
まぁいいやと3つ注文。そしたら「セクシー3つ!」のかけ声。
さらにはセクシーチャーハンの記事が載っている夕刊フジと週刊誌を持ってきて、良かったら持って帰ってくれと言ってきました。
夕刊フジの記事だと、「今回の件でメニューから外そうかと検討している」なんてことが書いてありますが、そんな雰囲気は微塵も感じられないくらい店員さんはノリノリでした。

肝心のセクシーチャーハン。Fカップ以上の大きさ。
当たり前だけど形も良いそのおっぱいを見てたら欲情してしまいました(嘘)。
1人で食べるにはちょっと多い量でしたが、なんとか食べきっておなかいっぱい。
決して美味しいとは言えないチャーハンでしたが、ネタとしては最高でした。
玉金よりこっちだね。