レギュラーのあるある探検隊 ~ロケ地でいろいろやってみた!~

レギュラーのあるある探検隊~ロケ地でいろいろやってみた!~
ビデオメーカー (2005/04/27)
売り上げランキング: 57
通常10~11日以内に発送

大好きなレギュラーの初DVDが発売されたので早速購入しました。
レギュラーのあるある探検隊はエンタの神様とかで放送されるとそこだけ切り出して保存しておくほど大好きです。いつ見ても大笑いしてしまいます。

なのでこのDVDも当然期待していたのです。
届いて早速視聴。
内容は、あるあるネタを実際にロケで実行してみるといったもの。
「びっくりするほど洗われる」とか「オカンが見事にシラをきる」とか、そういうのを実現しています。
抱腹絶倒で笑い転げてしまう…のを期待していたのですが、正直あんまし面白くありませんでした。
彼らはやはりネタ芸人ですね。ロケとか番組用コントではおもしろさは半減してしまうようです。

「なぜか体が受け付けない」で西川君がピアスの穴を開けていました。
先端恐怖症のワタシはピアス開けるなんて恐ろしくて絶対に出来ないし一生やるつもりもないので、穴をどのように開けるのか全く知りませんでしたが、実際に開けているところを見られたのは貴重でした。怖い。穴を開けるのがあんなに怖いなんて。