さようなら、Psycho le Cemu

Psycho le CemuのボーカルDAISHIが覚醒剤取締法違反で逮捕。

神奈川県警薬物銃器対策課と港北署は2日、東京都目黒区青葉台、ロックグループ「サイコ・ル・シェイム」ボーカルの梶永大士容疑者(29)を覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕した。
調べによると、梶永容疑者は5月下旬、東京都内などで覚せい剤を使用した疑い。同月31日、梶永容疑者から尿の提出を受けて調べたところ、反応が出た。

Psycho le Cemu自体は別に興味も何もないのでどうなろうと知ったこっちゃ無いのですが、その見た目から一般にも知名度が高かったりして、ヴィジュアル系好きとしてはちょっと嬉しかったりしたものです。
これでPsycho le Cemuはしばらく活動停止、そしてそのまま立ち直れず解散していくって姿が目に浮かびます。さようなら、Psycho le Cemu…
つーかDAISHI年上かよ!それが驚いた。

ちなみに公式サイトの発表は以下の通り。

梶永大士本人急病のため、急遽公演を延期させて頂く事となりました

逮捕が急病と発表されるのは良くあることで。