ここ最近のこと

体重計を買って以来、毎日体重計に乗っています。
体重計に毎日乗るのが一番のダイエットって有名人の誰かが言ったとか言わないとか言う話を聞きましたが、それも一理あると思いました。徐々に体重が減っていますから。
さらにスポーツジムにも通い始めたおかげで、さらにダイエットが加速。目標体重まで後少しです。
折角なので目標を50キロ台前半に上方修正しました。

もうずっと前からダビンチ・コードが読みたくて、でも単行本は高くて文庫本になるのを待っているのですが、いつまで待ってもなりません。余程売れているのでしょうね。
今日は待ちきれずに近所のブックオフにまで行ったのですがやはり見つからず。

ココリコ黄金伝説のいとうまいこ&波田陽区の1ヶ月1万円生活で出てきたスーパーは碑文谷のやまやだと思う。あのシリーズは大岡山近辺で撮影しているのかな。

そういえば、今年も山手線一周をやろうかと思っていたのだけれどまだ実施していない。
近藤さん川崎さんというはてなスタッフの2名が思わぬリアルトラックバックをしてくれたので今年もやるつもりなのだけれどまだ実施していない。
いかん。来週夏休みなので、そこで実施しよう。
はてなダイアリー 山手線一周とは

1年前の来週というと夏休みで沖縄でした。
その沖縄でお友達になったvoidさん。とってもいい人でした。
最近mixiをお騒がせしているみたいですが、早く帰ってきてくれることを祈っております。