会社のイベントとか

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は自分の勤めている会社が主催したイベントに行きました。
会社のイベントに参加するのは久しぶりだにゃー。

イベントって言ってもワタシは全然関与していなくて、ただ単にお客さんとして見に行っただけです。
司会進行役のオスカーの女性が可愛いなーと思いながらイベントを見る。

規模はどうあれ、イベントを開く仕事って大変そうですよね。
イベンターの方々がてきぱきと仕事をしているのを見ながら、大変だけど楽しそうな仕事だなぁって思いました。
学生時代に学園祭実行委員とかやったことない(つーかそもそも大学の頃は学園祭が中止だったしね)ワタシですが、なんとなくそんな様なことを経験しておけば良かったかもなんて思いました。
そう言えば、過去学園祭にREBECCAを呼んだという企画サークルに見学に行ったものの、あまり相手にされなくてつまらなくて行かなくなってしまったことを思い出しました。

イベント終了後、全然関係ないのに図々しく打ち上げに参加。
きっと怖い人に違いないと思っていたボーカルさんがとても楽しい人で、とっても意外な一面を見れました。