自転車で電柱に突っ込んだ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

下北で開催された飲み会に参加するために自転車で家を出ました。
深沢ハウスの前の歩道を通り、あーここにはあの人が住んでるんだよなぁ、埋まらないって聞いていたけど空住戸待ち受付中なんて看板が出てるって事は完売しているのか~とかよそ見しながら自転車を結構なスピードで飛ばす。

正面を向くと目の前に電柱が!!
当然避けられるはずもなく、左半身を電柱にぶつけました。
その勢いで自転車から放り出され、電柱と反対側にあった看板に右半身を強打!
幸いなことに転倒はしなかったものの、体の両側を均等に強打です。

気づくと左のスネが痛い。
ズボンをめくってみると、吸血鬼に噛まれた様な傷が出来ていました。
電柱にぶつけたか、ペダルにぶつけたか。
あんまり出血はしていなかったし、自転車もチェーンが外れたくらいで無事だったので、気を取り直して下北に向かいました。

しばらく震えが止まりませんでしたが、酒を飲んでしまえばすっかり忘れてしまいました。

でも、今朝シャワーを浴びたら痛かったのでまた思い出した。