「めぞん一刻」ドラマ化!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
高橋留美子氏原作の人気コミック「めぞん一刻」が、伊東美咲(29)主演で初めてドラマ化され、相手役を一般オーディションで選ぶことが6日、発表された。テレビ朝日系のスペシャルドラマ(来春放送)だが、シリーズ化する予定。伊東の彼氏に抜てきされるシンデレラボーイは10月中旬に決定する。

ktkr!
「めぞん一刻」はワタシが一番好きな漫画のひとつなのです。
トイレに常駐してずっと読み返し続けています。
響子さんと一緒に実家に挨拶に行ったときのばあちゃんの言葉が本当に大好きです。
何度読んでも泣けます。
「裕作はおれが育てた子ら。抜けてて頼りないヤツらけど精一杯良い子に育てたつもりら。どうか添い遂げてくんなせ」
うろ覚えだけどそんな台詞。
泣いちゃう。

そんな「めぞん一刻」がドラマ化。しかも五代君役を一般公募。
これは応募せねば!えーと応募先はどこ?

オーディション受かったら伊東美咲とキス出来ますよ。
朱美さん役の女優さんともキスできますよ。朱美さん誰があってるかな。及川奈央あたり?
こずえちゃん役ともキス出来ますよ。誰が良いかな。安田美沙子あたり?
八神とは...キスはしてないっけ?

四谷さんは映画版と同じで伊武雅刀にやっていただきたい!

そんな感じで今からワクワクするドラマですが、面白いのかどうかは不明。きっと駄作(ry

めぞん一刻 DVD-BOX
めぞん一刻 DVD-BOX
posted with amazlet on 06.08.07
ユニバーサルJ (2005/06/29)
売り上げランキング: 13,098
おすすめ度の平均: 4.14
5 原作もアニメも好き!
4 いまだから
4 3人の監督のめぞん感。