6時半に起きて更新するブログ合宿

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

はい、ブログ合宿も2日目に突入です。
と言っても2日で終わりで本日東京に帰るんですけどね。

昨日は安全運転で那須まで無事到着。問題ナス。
宿に着いたらみんな一斉にノートパソコンを開いてめいめい作業開始。
ワタシは目標に掲げていたプラグインの開発。
栗先生の指摘どおり、DSマリカで息抜きしつつ開発。

事前にある程度準備をしておいたので、残りはコアな機能開発だけですみました。
これでドキュメントをきちんとすればリリースできそうだー。

1時ごろ寝て、6時半に起きて真っ先にブログ更新。
緑の中で心地よい風を感じながらパソコンをいじるのもまたおつですな。