大好き!みらの先生

2ヶ月くらい前の事。ある方からSkypeでAmazonのURLが送られて来ました。
で、そのURLにアクセスしたら「大好き!みらの先生」という書籍でした。
どうやらエロ的な本っぽいけど、その当時は商品画像も内容も掲載されておらず、どんな本だかはいっさいわかりません。
それでも空気を読んでこの本を注文しました。

で、届いたのはアダルトコミックでした。
女教師と生徒の禁断の愛。みらの先生とSEXしたくて勉強を頑張る大地くん。その結末は…!?
つーか、なんでエロ本を真面目にレビューせねばならんのだ。
その他短編が何個か。

えーと、家にエロマンガがあるのも悲しいので、とりあえずブログのネタにはなったし処分しようかなー。

大好き!みらの先生
大好き!みらの先生
posted with amazlet on 06.12.06
どざむら
晋遊舎
売り上げランキング: 25044
おすすめ度の平均: 2.0
2 タイトルに過剰な期待をしないように