Advanced/W-ZERO3[es]のリモートデスクトップがすごい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

W-ZERO3初号機をくじびきで手に入れて喜んだものの、1週間くらいで飽きて数独専用機となってしまい、その数独にも飽きてすぐにW-ZERO3を手放してしまった経歴を持つワタシなので、本日発売のAdvanced/W-ZERO3[es]にはまったく興味を持っていませんでした。

が、さきほど会社の人がワタシの隣まで来て
「リモートデスクトップがすげえ!」
と言って去っていったのです。

どういうことかと後を追いかけ、アドエスを貸してもらったのですが、Windows Mobile 6.0から搭載されたという噂のリモートデスクトップがすごくいい感じ!
画面は当然小さいけど、IISの再起動だったら頑張ったらできそうです。

こ、これさえあれば飲み屋にいるときにアラートメールが来てもすぐに対応できるし、旅行にも行くことができる!
にわかに欲しくなりました。
7/25以降お届け分予約受付中か…

リモートデスクトップ以外は触ってないので、Operaの起動速度とかそういのはわかりません。