プレイステーションを買いました

昨日、ブックオフで「みんなのテニス」を見つけたのでかいました。
おうちに帰ってさっそく遊んでいたら、プレイ中に画面が止まってしまうのです。
何度もリセットしても何度も止まってしまいました。

ワタシはあきらめて電気屋さんに行きました。
「ぷれいすてーしょんをください」と言うと店員さんは「ぷれいすてーしょんは6万円です」などと言うのです。
「ぷれいすてーしょんはそんなに高いのですか」と聞くと「ええ、高いです」と言うのです。
「それは本当にぷれいすてーしょんですか?」「ええ、ぷれいすてーしょんです」
「ではそれをください」「ありがとうございます」

ということで、やたら重いプレイステーションを頑張っておうちに持って帰って開けてみたら流線型のかっこいいやつが出て来ました。
20070723.jpg
さっそくみんなのテニスをプレイしています。
みんテニちょう面白い!!

PLAYSTATION 3(60GB)
PLAYSTATION 3(60GB)
posted with amazlet on 07.07.24
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/11/11)
売り上げランキング: 183
おすすめ度の平均: 3.5
5 まさに次世代ゲーム機
5 AV機器として購入しました。
1 やりたいソフトが出てから買えばよい