グリコのチーザを食べてみた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

カイ士伝でチーザが美味いって書かれていたので、チーズ好きなワタシは早速買って食べてみました。

どうやら「チェダー味」と「カマンベール味」の2種類があるようなので、両方同時購入。
20080515.jpg

これは確かにおいしい!
チーズを焼いてそのままスナックにしちゃったかのような濃厚な味と食感に感激しました。

いま発売中の「じゃがりこSpeciality SPICY CHEESE」がとても美味しくて、ワタシはひそかに「神が作ったスナック」と呼んでいたのですが、このチーザもそれに匹敵する美味しさ。いや、むしろこっちのほうが美味しい!?

チェダーは濃厚な味。
カマンベールは比較的さっぱりした味。
チェダーとカマンベール両方食べ比べて、ワタシはどちらも甲乙つけ難く両方好き。
次回買うときは、片方じゃなくてやっぱり両方買うと思います。
ちなみに男性にはチェダー、女性にはカマンベールが人気だそうです