TOKYOBIKE SSを見かけました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

シングルスピード/固定ギアバイクを探しまわっている時、TOKYOBIKE SSも候補でした。
5万以下という安い値段、その割には細身のクロモリフレームが美しいし、入門用としていいかなーと思っていたのですが、購買意欲がMAXだった6月中旬には、どこの店に行ってもTOKYOBIKE SSは売ってなかったのです。

オッシュマンズ原宿店、東急ハンズ渋谷店、東急ハンズ新宿店、ル・サイクあたりを巡ったのですが売ってなくて、そうこうしている間にChargeを見つけたのでChargeを買ったのです。

でも、この前オッシュマンズ原宿店に入ったら、TOKYOBIKE SSが3つくらい並んでいました。
ワタシが狙っていた黒も売ってました。
Chargeを買う前だったら買っていたかもしれない。