期間限定 - 1999.6.1〜7.31

2001.12.19 13:40
  • kof /男性/29才/好きな曲:noise from your heart
    あれ?投稿できない...ためし

  • 2001.12.19 13:39
  • kof /男性/29才/好きな曲:noise from your heart
    >TAROさん

     いやー楽しみですね〜
    「神様と仲なおり」以来の新曲(?)
     そうそう
     http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=srcl5285
     で予約も開始していました!
     しかし、来月発売だと言うのに情報が少なすぎます
     本当に出るのでしょうか?(T_T)

    >motoさん

     おお、それは凄すぎです!
     うらやまし〜
     てことは、私、何度もmotoさんを見ているのですね?
     うーん印象深いのは(思い出せるのは)nokkoから見て
     真中右側のメガネの人位ですが...(^^

     ちなみに私はそのライヴ、予約していたのですが
     お金を用意できたのが取り置き期間が過ぎた後で
     行けませんでした...
     それがまさか最後のライヴになるなんて...(T_T)
     未だに後悔しています...

    >ミィさん

     ライヴ行きたいですよねぇ
     あの頃のパワフルさは無理でしょうけど
     立って歌ってるだけで良いから生で聴きたい!
     3億円あればライヴ主催できるでしょうか?
     そしたら当たるのを待つだけです!(^_^;
     
    >るうさん

     友森さん...今は何をしているのでしょう?
     シャケさんや古賀さん、是永さん情報は
     耳にするんですけどね...
     「神様と仲なおり」時のTV出演以来
     見ないですなぁ

  • 2001.12.19 13:28
  • kof /男性/29才/好きな曲:noise from your heart
    >TAROさん

    http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=srcl5285
     で予約も開始してます!
     しかし、来月発売の割に情報が少ないのが物凄く不安です...
     もうちょっと気合入れて宣伝してくれてもいいのに。

     しかし「神様と仲なおり」以来の新曲(?)
     楽しみですな〜(^_^

    >motoさん

     おお、それはうらやましい!
     そして私は何度もmotoさんを目撃している
     可能性があるわけですな!
     すご〜(T-T)

     私はそのライヴ、予約していたものの
     お金を用意できたのが期間過ぎてからで
     流れてしまったのです...
     まさか最後のライヴになるなんて(T_T)
     未だに後悔しています...

    >ミィさん

     うーんライヴ行きたいですなぁ
     3億円当たったらスポンサーになって
     実現できるかしら(^_^;
     REBECCA のライヴ見れるのなら全額使っても
     いいな〜 
     (うーん当たらない事前提に話してるかも(^_^;)

    >るうさん

     友森さんは今なにをやっているんでしょう
     何かのバンドに入ってたりするのでしょうか?

     シャケさんや古賀さん、是永さん情報は
     たまに耳にするのですが...
     

  • 2001.12.19 13:11
  • kof /男性/29才/好きな曲:noise from your heart
    >TAROさん
    いや〜楽しみですよね〜
    ここで予約も受け付けてました
    http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&id=srcl5285

    でも来月販売の割に情報が少ないのが気になります...
    本当に発売なるのでしょうか?(T_T)
    Sonyさん〜!!
     
     
    >motoさん
     
     そ、それは凄い!てことは私は何度も
     motoさんを見ているのかもしれませんね(^_^
     うらやまし〜です
     (しかもそのライヴ、予約していたのに
     お金が無くて引き換えられなかったのです  それがまさか最後のライヴになるなんて...(T-T)

    >ミィさん

     うーん、ライヴ、行きたいですよね〜
     実現なるかなぁ。
     僕が大金持ちならスポンサーになるんだけど(^_^;;

    >るうさん

     友森さん...そういえば友森さんの情報って
     全然入ってきませんねぇ
     シャケさんや古賀さん、是永さんは良く聞きますけど...
     今は何をしているんでしょうか。


  • 2001.12.18 07:53
  • るう /女性/30才/好きな曲:ナーバスバットグラマナス
    レベッカはもちろんギタリストの友森昭一さんが大好きでした。今でもたまに聴いています。

  • 2001.12.16 20:09
  • ミィ /女性/35才/好きな曲:One More Kiss
    先日DVDを買いまして、(90年1月武道館ライブ)なんか一気にタイムスリップです。あのころのいろんな思い出が...。やっぱりノッコは最高のボーカリストです。

  • 2001.12.14 23:03
  • moto /男性/30才/好きな曲:フリーウェイシフォニー
    唯一の自慢ですが、最後の武道館のライブビデオに僕が映ってるんです。
    最後にして初めての「最前列」だったからね!

  • 2001.12.14 16:51
  • TARO /女性/19才/好きな曲:全部!!

    kofさんの言っていたページへ早速行ってまいりました。
    やったーってカンジです
    レベッカ新曲ちょー楽しみ♪
    うれしさ大爆発なのさ〜
    嬉しいニュースありがとうございました。

  • 2001.12.11 17:26
  • kof /男性/29才/好きな曲:noise from your heart
    お久しぶりです。
    はじめましての方はじめまして〜

    久々のREBECCA 情報ゥ

    1/23、REBECCA の未発表曲が発売されます!
    シャケREBECCA の頃のものです
    ええと、こちらに詳細が載ってました

    http://www.cdjournal.com/news/2001/12/10.html

    シングル、ラズベリードリームのカップリングに
    入るようです。

    いやー鳥肌ものですねぇ(T-T)

  • 2001.11.28 05:22
  • 恭祐 //才/好きな曲:

  • 2001.11.28 05:22
  • 恭祐 //才/好きな曲:

  • 2001.11.28 05:22
  • 恭祐 //才/好きな曲:

  • 2001.11.28 05:13
  • jully //才/好きな曲:

  • 2001.11.25 17:20
  • ルル /女性/31才/好きな曲:NEVER TOLD YOU BUT I LOVE YOU
    高校時代からNOKKOのボーカルの虜になって以来、コピーバンドもやってました。今の夫も一緒にやってました。高校時代の失恋とか希望とか・・”あの頃”といえばレベッカです。ハイ。NOKKOさんまた歌ってね!

  • 2001.11.10 23:01
  • MK /男性/35才/好きな曲:VanityAngel
    大学の頃コピーバンドしてたなあ・・・

  • 2001.11.10 12:56
  • アルゼンチン /男性/28才/好きな曲:76th STAR
    中学2年のとき体育祭でこの歌に振り付け考えてみんなで練習したっけ。。振り付けは忘れたけど好きな女の子と手をつないで緊張したことだけ覚えてる純情だった(?)なー。最高だよ。当時カセットテープ聞きすぎてテープが切れてしまって落ち込んだこともあったなー。

  • 2001.10.24 23:12
  • Kiyo /男性/34才/好きな曲:COTTON LOVE
    For more than 15 years, Rebecca is still one of my favourite rock bands. They are so great that they have a fan from Hong Kong but now live in Sydney.

  • 2001.10.24 20:45
  • YUKIKO /女性/29才/好きな曲:ロンリーバタフライ!
    今「歌の大辞典」を見ていたら、昭和61年10月の8位(だっけ)「ロンリーバタフライ」でレベッカが出たの!慌ててビデオに撮りました。スタジオでみんな楽しそうに演奏してました。見たこと無い映像だったので凄く嬉しかったです!やっぱりNOKKOはうまい!目が覚めるようでした。当時はすごくテレビに出ていたと思うんです。そういった映像をビデオやDVDにして出してくれないかなぁ〜。
    それと徳光さんが「NOKKOは世界中を回っていて今ドイツにいる」と言ってました。NOKKOさん、いろいろ吸収していい歌つくってくださいね!!

  • 2001.10.23 00:27
  • ヤン ! /男性/34才/好きな曲:フレンズ
    永遠です。

    17歳で始めて出会い・・17年目・・
    このHPを始めイロイロな所で今も・・尚・・
    水面下で私達の気持ちを大切にしているHPのオ−ナーの方へこれからもヨロシクです。

    これこそ21世紀に伝えたかった永遠のグループです。

  • 2001.09.24 18:04
  • おべっか /男性/31才/好きな曲:ロンリーバタフライ
    高校生の頃、レベッカのコピーバンドのベースを担当してました。ボーカルは1つ年下の女の子。はじめは単なる気の合う仲間だったけど、知らぬ間に女性として見るようになりました。結局告白できないまま卒業してしまいましたが、、、。今どうしてるかなあ?レベッカを聞く度にあの頃を思い出します。




  • <<< " 前のMESSAGEのページへ (101092)" "Message to REBECCA"のTOPへ >>>