転職活動中

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

すっかり更新を怠ってしまいました。
申し訳ありません。
忙しかったのです。
何が忙しいかというと、転職活動を始めてしまったのと、大阪に行ったりしていたのと、とかとか色々です。

その間にも、友達の家で麻婆豆腐対決を行い、多少失敗しながらも見事勝利を収めたり、はまりかけていたビリヤードでプロのレッスンを受けながらもその後1回もビリヤードに行かなかったり、前ワタシが勤めていた会社を辞めた人で集まって飲んだりもしていましたが。

転職活動は本格的です。以前のようにインターネットとかもういいから飲食店でバイト、とかそういうのではありません。
ちゃんと正社員を目指し、たくさんの会社の面接を受けています。
今のところ、5社ほど面接を受けています。この後も4社ほど面接の予定が決まってます。書類選考待ちのところが10社ほどあります。
頑張りすぎです。
職種もいろいろです。何をやりたいのかはっきりしてきません。
残念ながら、milano@rebecca.acというアドレスを申し込みに使っているため、応募している会社の物好きな人がこちらのサイトまで辿り着く可能性があるので下手なことは書けません。
なので、いつもの毒舌トークはナシです。ごめんなさい。

大阪は、REBECCA ZANMAI WESTというイベントに出演するために行きました。
場所は江坂ブーミンホール。ワタシの大好きなインディーズビジュアル系バンド「Madeth gray'll(マディス・グレイル)」とかも出演してた由緒正しきライブハウスです。
そんな方達と一緒の楽屋を使い、一緒のステージに立てたなんて光栄です。

ライブのことはおいといて、ライブの次の日は、グリコの看板とかに道楽とくいだおれ人形の前で写真を撮り、大たこのたこ焼きと551のぶたまんを食べました。
以前大阪に行ったときもやはり食い倒れ人形とかの前で写真を撮りましたが今回もやはり。
大阪に行ったら定番ですよね。
でも、もし遠方の人が東京に来たときにはどこで写真を撮るのでしょう。ハチ公ですか?
大たこは知らなかったのですが、なんか有名みたいです。50メートルくらい行列が出来ていました。
そんなに並ぶほど美味しかったかな。
大たこの隣の店もたこ焼き屋だったのですが、昼過ぎにようやく店を開け始めたけど、客は一人もいないという状況で可哀想になりました。
551のぶたまんは、今回の大阪行きはライブよりもこっちが目的だと思っていたほどのところです。
美味しかったです。バンドのメンバーも皆美味しいと行ってくれてワタシも嬉しくなりました。
大阪まで行った甲斐がありました。

そんな感じで、結構多忙に暮らしています。
転職活動、頑張ります。