ワンギャル

初代ワンギャルの中で一番好きだった、北原まゆが深夜放送に出ていました。
北原まゆを見られたことは嬉しかったのですが、扱いがあまりにもひどくて悲しくなりました。
初代ワンギャルといえば釈由美子が一番売れた人になってしまいました。
そういえば釈ちゃんはワタシの好きな漫画「スカイハイ」がテレビドラマになるのですが、そのドラマでイズコ役をやりますね。
イズコのミステリアスな感じが出ていません。
悲しいです。

ワタシがワンダフルに出演した時のレポーターさんは3代目の綺本りかと梶原芽衣だったのですが、梶原芽衣はたまーにテレビで見ますが、綺本りかはワンギャル卒業後テレビで見たことありません。
WindowsXPの発売イベントで秋葉原のLAOXに呼ばれてたので本気で行こうと思ったことがあるくらいです。
あまりにテレビに出なさすぎて忘れているウチに結婚してるし
ワンギャル卒業生よりブランコ卒業生の方が活躍する可能性が高いようです。
レベルはワンギャルの方が高いと思うのになー。