調子悪いのかな

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日寝るときにパロのケージに蓋をするの忘れてたせいで、朝起きて様子を見に行ったらケージのなかが乾燥しきっていました。
やばい!と思いすぐさま水を入れたのですがそれ以来パロの様子が変です。
今まで見せたことのない仕草をします。
なんか体が痒いので掻いている、そんな仕草です。
見てて心配になりました。
メダカを口元に持って行っても食いつく気配がありません。
今まではメダカどころかワタシの指入れても飛びついてくるような入れ食い状態だったのに。
ますます心配です。
調子が悪いのでしょうか。

心配なので会社来るの嫌だったのですが、カエル1匹の調子が心配な程度で休んでしまっては社会人失格です。
心配なので早退したいのですが、やはりそれも社会人失格です。
とりあえず定時になったら一直線で家に向かいたいと思います。
元気でいてくれるといいのですが。