佐々木蔵之介が連ドラ出演


なんと、佐々木蔵之介がTBSの連ドラ「元カレ」に出演。
左の写真の背の高いひと。
しかも共演は、広末涼子、内山理名、堂本剛というそうそうたるメンバー。
立派になったなぁ、蔵之介さん、とか思ってたら結構以前から出ているのね。知りませんでした、すみません。

レディクラでお馴染みだった岸谷五朗がドラマに出演し始めたときも同じような気分になったなぁ。

お、蔵之介さんJ-PhoneのCMにも出演中!すごい良いパパを演じてる!
ワタシの中ではいつまでも轟天寺ヨシオのイメージがあるのに。
♪番長チョップは後ろから 番長キックも後ろから~
テレビでも是非悪役希望!

しかしこんなタイミングで蔵之介さんの連ドラがあることを知るのは皮肉というかなんというか。