椅子購入!

我が家のLDKをステキなものにするため、テーブルを購入しようと思い立ち始めて家具や巡りをしたのが今年の1月29日
で、実際にテーブルを購入したのが5月25日でした。
しかしテーブルを買っただけで椅子はまだ買っておらず、テーブルを有効活用していませんでした。
テーブル購入後も2回ほど家具屋巡りをしたものの気に入った椅子が見つからないのと、椅子を購入する勇気が湧かないのとで、未だに買っていませんでした。
このままじゃ、いつまでたっても買わないなと思い、今日こそ買ってやると決心して家具屋さんを巡ってきました。

で、ようやく購入できたのです。やったね。おめでとうみらのさん。

これで立派なLDKが実現するかと思いきや、購入した椅子は品切れ状態だったため、届くのは12月の中旬頃。
なんかその頃には椅子を購入したことすら忘れていそうです。
まだまだ理想の我が家は遠いです。
思い立ってから約1年でようやく。この呑気さはどうしたものか。