今日のおひるごはん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日のおひるごはんは昨日の失敗をふまえ、コンビニのパンにしました。
山崎のハムブレッドうめー。

今日はワタシの歓迎会があるそうです。
入社して1ヶ月たち、ようやく歓迎してくれるようになったみたいです。
歓迎会でどこまで正体をバラしていいものか。

そういえば、前職の送別会をしてもらった際、「あんさん、ほんまクールやなぁ」と言われ、それを前々職のお友達に伝えたら爆笑されたりしました。失敬な。
現職ではどんな方向性で行こうか悩んでおります。
とりあえず今のところ恐れられたり取っつきにくいという印象を持たれたりはしていないみたいなので、このまま優しい人を演じ続けてみようかしら。