サーバー移転しました!

サーバーの移転が完了しました。
ワタシの家・会社からは2/1~2/2の間、rebecca.acに繋がりませんでした。
他にも繋がらない方が多数いらっしゃったと思います。
ご迷惑をおかけしました。
ふたたび繋がる様になったと思いますので、今後もよろしくお願いします。

さて、繋がらない間は、友達のバンドのライブに行って大盛り上がりだったり、
テニスの全豪オープンでワタシイチオシのジャスティン・ヘニンが見事優勝をしたり、
NFLスーパーボウルでペイトリオッツが勝利を収めたり、
色々楽しい事がありました。
独り言にふさわしいネタばかりなので、本当だったらここでばばーんと書き連ねるのでしょうが、繋がらなくて焦りまくっていたのでそれどころではありませんでした。