MP3プレーヤは何がいいですか

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

リカバリしてきれいになったVAIOはとても快適です。
インストールするソフトも最小限に抑えることにしました。
インストールしたのは
ATOK16、+Lhaca、Becky、秀丸、FFFTP、Googleツールバー、無線LANカード用ドライバ&ユーティリティー、CD2WAV
それだけ。っつってもVAIOなんで最初から沢山のソフトがプリインストールされてるんだけど。
そうゆうのも極力削除。
昔はカスタマイズ大好きで、AltIMEやTclockや窓の手なんかで自分好みにカスタマイズしてたけど、そういうのも卒業。
極力シンプルで行こう。
タブブラウザも入れない。近藤君ごめん。
もうOfficeとか入れるのヤメ。重くなるから。どうしても必要になったらデスクトップPCにリモートデスクトップ接続してそこで開くことにする。

今悩んでるのは、MP3プレーヤーは何がいいか。
デフォルトで入っているWindows Media Player 7では何故か知らないけどMP3の再生ができないのです。「インターフェイスがサポートされていません。」って言われます。謎。
なのでMP3プレーヤーをインストールしなきゃなのです。
普通に考えれば今まで使ってたWinampで安定なのですが、この機会に軽くて楽しいMP3プレーヤーに乗り換えてみようかななんて考えてます。
皆様は何をお使いですか。
あ、でも変えたらNow Playingが使えなくなっちゃうかな。
そうするとWinamp5あたりが無難か。