sweet candy (みるふぃね)

1.幸せタイム
2.浮気心と秋の空
3.ピュアレター

バロの「ila.」購入で新星堂のポイントカードが満杯になったので、ついでに前から気になってたみるふぃねのアルバムを買ってみた。
そして公式HPをチェックしてみたらすでに解散してた。ちょっと驚き。

CDを買ってわかったけど、みるふぃねは基本的に男が聴く歌じゃないようだ。

君に伝わるかな!?とてもとても愛している
ボクの気持ちいつも君色に染まっている
君と過ごす時間 やたら短い気がするね♪
そんな時に気付くよ 「幸せタイム」

今さら言い訳なんて聞きたくない
聞かないよ男らしくない
フラフラしてるダメな彼とホント別れてやるからね

そんな感じの歌詞でした。腐女子向けっぽい。
演奏は結構太い気がするんだけどな。歌詞がヌルすぎ。