今度こそなんか買う!

本サイトREBECCA COMPLETE BOX ~20th annniversary~を紹介したおかげで結構な額のギフト券を手に入れました。
みなさま、ありがとうございます。

さて、AmazonでそんなにCDとか本とか買えねーよ!と途方に暮れていたのですが、よく考えたらAmazonではデジカメとかHDDレコーダーとかあるジャン!
これならギフト券使っても余りあるぜ!ひゃっほぅ。
この事実に気づいてから、小一時間気分高揚。

つーことで、今度こそデジカメとか買う!
買う買う言って5年くらい買ってなかったけど、今度こそ!
もしくはHDDレコーダーに化けちゃうかもしれないけど買うよ!たぶん。
さぁ、だからワタシの背中を押して!!
誰かに背中押してもらえないと何も買えないダメな子なの。

今の狙い目はCASIO EXILIM EX-Z4か、Canon IXY Digital L ピアノブラック、もしくは
SONY RDR-HX10 HDD&DVDレコーダーです。
HDDレコーダーなんて何が良いのかわかんない!どこのヤツが良いの?