モバイル関係のなんかよくわからん会

今日はモバイル関係のなんかよくわからん飲み会に参加してきます。
どんな会だか全然不明なのですが、参加予定の人の会社とか見ていると、モバイル業界の錚々たる会社名ばっかりで、お金の臭いというのかモバイルゴロっぽいというのかなんというか、うさんくさい雰囲気がプンプン漂ってきます。行く前から憂鬱です。
じゃぁ参加しなければいいジャン!という感じなのですが、会社の人がどこからか誘われてしまい、その人が1人で行くのはイヤだっつーことで道連れにされてしまうのです。

まぁ、ワタシが勝手に抱いている印象が大ハズレでとても楽しい会かもしれないし、もしかしたら美人のキャリアウーマンとお友達になれるかもしれないし(かなり妄想)、一度くらい参加してもいいかなと思い道連れを承諾しました。

たぶん隅っこで知っているもん同士でちびちびと飲むだけになると思いますが。
可能であればモブログってみようと思います。