「あの時のつらさに比べれば…」を作ってみた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

さて、山手線1周をみごと達成したわけですが。
目黒駅に到着するまでは、なんとなく余裕だな~3時間くらいで軽く1周できちゃったらどうしようなんてタカをくくっていたのですが、目黒駅を出発した後くらいから期待以上の厳しさで、すぐに自分の考えが甘かったことを知りました。

当初の予定では休憩を入れつつ1周するはずだったのですが、休憩ゼロ、ペットボトルの飲み物を買いに品川と大塚でコンビニに入っただけという、予定以上に自分を苦しめることが出来ました。
結局4時間20分で1周達成。
おかげで明日からのワタシは昨日までのワタシに比べてより頑張れる様になっているはずです。

そして些細なことでも事あるごとに「あの時のつらさに比べれば…」なんて言い出して、周りの人に煙たがられたりしようと思います。