Shullaのライブに行ってきました

会社の関係で特別招待券を1枚もらうことが出来たので、Shullaのライブ@O-Eastに行ってきました。
ビジュアル系が大好きなんだけど、ビジュアル系のライブはあまり行ったことがありません。
一緒に行ってくれる人がいないから。
一緒に行ってくれる人がいればライブに行きまくるんだけどなー。

ライブハウスに入ると周りの女性たちの若さにくらくらとめまいがします。
Shullaはメジャーデビューしたバンドなので、服装もガッツリビジュアル系というワケではないので、観客の女性陣もそんなに怖い格好をしているわけではありません。
なので、イタイ人よりも可愛い人の方が多かったです。

ライブが始まると彼女たちの元気良さと一糸乱れぬ統率された動きに再びめまいを覚えます。
ワタシの前で長髪の女性がヘドバンしており、その髪が隣で見ている女性にあたりまくって非常に迷惑していたのが印象深かったです。
周りの人が髪を振り乱してヘドバンを始めるとシャンプーの臭いが充満してむせそうになります。

ライブ終了後、関係者だけが残って中打ち上げが。
一応特別招待客のワタシは参加することが出来たので、ただでビールを飲めてラッキー。
メンバーもやって来て一緒に乾杯をしましたが、別にメンバーとも事務所関係者とも知り合いでもないし、非常にいづらいのでとっとと帰ってきました。

以下、曲順
1.オーロラの果て
2.豹変
3.空想の羽
4.チョコレート
5.忘れん坊
6.指切り
7.ここにあり
8.サトリ
9.逆ギレ
10.白黒の世界
11.チビ
12.桜に刃
13.悪い癖
14.二番手
15.我
16.無我夢中
17.コード
18.在るべき場所
19.ダメ人間