電車男の次は痴漢男なのですね

VIPの、いや、2chのみんな、聞いてくれ。
先日、ものすごい勢いで痴漢に間違えられた。
ものすごいってのは別にギャグでもなんでもない。
マジで瞬きの間に間違えられた。

この書き込みから始まった痴漢男のストーリー
電車男は仕事そっちのけで読みふけってしまいましたが、それにも負けない面白い物語。
電車男に比べ登場人物も多く、いろいろな人間関係や予想も付かない展開が楽しめます。
また痴漢男を追跡する男たちのサイドストーリーも面白いものばっかり。

ワタシが痴漢男の立場だったら、間違いなくロリ巨乳を選んでると思います。いや、おっぱい星人ではないのですが。
その点、痴漢男は偉いよなー。この流れに身を任せてしまう性格が、幸せを掴み取れない原因なのか。そうなのか。

電車男を読んだときもそうだったけど、この話も読んでて恋をしたくなった。
電車男の時に一緒に盛り上がったブロガーたちはみな彼女作ったしな。ワタシだけが取り残されている。
いかん。