カンニングの中島さんを応援します

1/1に格付けしたお笑いランキングからもおわかりの通り、ワタシはカンニングが大好きです。
彼らの、他の芸人には真似出来ない漫才が大好きです。

そんなカンニングですが、年末から竹山さん(眼鏡の方)ひとりのテレビ出演が目立ちました。
その際、こんな稼ぎ時に倒れやがってアホか!とかそういうネタをやっていたので、過労で倒れちゃったんだろうなと気楽に構えていました。
正月休みも過ぎれば、また今までと同じように2人の漫才が見られるだろうと。

そしたら、中島さんは白血病とのこと。ショックでした。
ただ、「100%完治する」とのことなので、ファンとしても安心しました。
今年中の復帰を目指して賢明に治療中ということで、今度の年末年始のお笑い番組ラッシュにはコンビのカンニングが見られそうです。
ただ、記者会見で竹山さんは、復帰する頃にはお笑いブームは終わっていると言っていましたが…。

病気で休養した小堺さんも、復帰して元気に頑張っております。
休養期間がちょっとだけ長くなっちゃいますが、中島さんも無事復帰するはずです。
それまで、中島さんを影ながら応援し続けていきます。

そして、中島さんが復帰したときにお笑いブームが終了していないように、竹山さんの新ギャグ「ペロンチョ!」を流行らせて行こうではありませんか(←これが言いたかった)。

でぇは、ペロンチョ!