ジムに行こうと思ったのに

今日はスポーツジムに行く気満々で、会社にウェアとシューズまで持って行くくらい行く気あったのに、帰りに中目黒から乗った電車が急行で学芸大学に止まらないやつで、その時点でちょっとメゲ気味だったんだけど、それでも自由が丘に着いたときに反対方向のホームに電車が止まってたからそれに乗って学芸大学まで引き返そうと思ったのだけれど、階段駆け下りたら進行方向にすごく動きのトロいオヤジがいて、そいつに引っかかったおかげで目の前で電車のドアが閉まってしまったので、ムカっとしてもう今日はジムに行くのやめた。

家でこの前録画しておいたリングの魂橋本真也スペシャルを見ることにします。

ジムに通い始めて2週目にしてこんな状況でいいのか。