Google Talkで仕事にならん

昨日公開されたGoogle Talk
mixiでアカウント晒したおかげで、たくさんの人に登録してもらって、同時多発で多数の会話が行われたため、昨日今日と仕事になりません!

IMとしては今まで使ってたMSN Messengerがあり、Google TalkはMSNメッセに比べると機能的に圧倒的に劣っている(シンプルが売り)のでMSNメッセの優位は動かないのですが、Google Talkでしか繋がっていない人もいるし、しばらくは同時並行で両方立ち上げて仕事をすることになりそうです。
ますます仕事にならーん。

音声会話とかも試しちゃって、つーか会社にいるのに音声通話で呼ばれて出てみたらなんか向こうの人が一生懸命しゃべってて、それ聞いているだけで顔がにやけちゃって大変でした。

家のPCにもGoogle Talk入れてみました(MSNメッセは入れてない)。夜中とか、不意にオンラインになるかもしれません。その時は相手してあげてください。